ミス・サンブーカ水着コンテスト8月2016参加者達No.1


昨晩はクラブ・エイシアでドッグズアウトのイベントがありました。


家を出るのが少し遅れたので、何時も使っているトライクの運転手を

捜したのですが、日曜日のせいか見つからず、道を流してきた

トライクに行き先を伝えると、走り始めたのはいいのですが、

何処に行けばいいのか分かっていないようで、兎に角真直ぐに

走り、降りたところは目的地から大分離れたところでした。


そのまま道を指示して目的地まで到着させても良かったのですが、

マッカーサーハイウェイの中央分離帯がUターンできないように

なっているので、歩いた方が速いと判断し、早足で店の方に歩いて行き、

到着したのは結局約10分程遅れて到着しました。


既にクラブ・エイシアのテープランジェリーモデリングが始まっていました。


座席はいつも座っているところは先に取られていたので、案内された

場所はモデルさん達がスタンバイするコーナーで、悪い気はしませんでした。


ただ、この日は星占いがあまり良くなかったのではないかと諦めました。


miss sambuca082016 (104)

一昨日行われたミスサンブーカ水着コンテスト参加者達です。


miss sambuca082016 (30)

トロピクスのジョイスさん、


miss sambuca082016 (38)

クリスタルパラスのデイナさん、


miss sambuca082016 (44)

ポニーテールのロクサンさん、


miss sambuca082016 (47)

トロピクスのマリア・アルミダさん、


miss sambuca082016 (62)

クラブ・エイシアのサラさん、


miss sambuca082016 (71)

ポニーテールのマリアさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス サンブーカ 水着 コンテスト 8月 2016 参加者達 No.1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、私も友人と2人で21日見学してきました。奥の方のソフェア席に座っていました。
ドリンク3杯付で、200ペソのチケットを購入、100ペソの首輪(プラシチック製)を3回買わせていただき、
レディスドリンク125ペソを7杯と散財いたしました。無料の冷めたおつまみなど、いただきました。
日本語の上手なチーママさんにいろいろとアドバイスをいただきました。

パシフィックブリーズに宿泊しているのですが、日本人に全く遭遇しません。
アゴダで一番安い部屋を予約しますと2,100ペソですが、
ホテルに直接予約をすると現金支払いの場合10%引きの1,890ペソだそうです。
(別館1階の窓のない部屋)
シャワーの水量も強くお湯が出ます。セーフティボックスもありますが、
ゴキブリが出現、パニックになりました。

22日は、ホテルのレストランで食事をしましたが、ガラガラでした。

街を歩いておりましても、日本人のお客様との遭遇は、前回昨年11月と比べますと、かなり少ないです。

No title

JALANATGさん、

レディースドリンクはダブルで注文される事が多いですね。

日本人が少いのはマニラからのアクセスの悪さ(4時間以上かかる
ことも)と雨季という季節要因もあるのではないかと思います。

ホテル料金が現金で安くなるのは、アゴダに支払う手数料とクレジット
会社に支払う手数料がホテル側としてみると助かるので実質ホテルは
損はないという計算だと思います。

フィールズにやってくる欧米人も少なくなってきていると思いますので
米系バーが少なくなってきているのは寂しい気がします。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック