黒毛和牛を食べる


今日は長男の誕生日で、昨晩は誕生祝いに以前より

気になっていた自宅近くの黒毛和牛ののぼりがはためいている

焼肉店に行ってみる事にしました。


kuroge wagyu090616 (8)

最近はあまり焼肉は食べないのですが、長男が

肉類が好きなので、訊いてみると行ってみたいと

いう事になり、試しにと思い長女と長男と私の3人で

入りました。


kuroge wagyu090616 (4)

店内は天井が高く、炭火焼き七輪の熱がこもらない様に

なっているようでした。


kuroge wagyu090616 (5)

私は厚切り黒毛牛タンを注文したのですが、2切れで

1,200円とかなりいい値段でしたが、やはり美味しいという

印象を持ちました。


その他、10秒焼き、6秒焼きと書かれた黒毛和牛

メニューと輸入牛タンがあり、それぞれ試食しましたが、

やはり6秒メニューが美味しかったようです。


kuroge wagyu090616 (7)

満腹になった後のデザートメニュー

コーヒーの中にバニラアイスとチョコレートが

入っていて、これも大人の味で締めくくりました。


飲み物等全部合わせて会計が3人分で約1万円。

何時もは食べられませんが、特別な日の少し贅沢な

食事でした。


kuroge wagyu090616 (1)

昼間は少し風が強く、空には秋を感じさせる雲が

見えていました。

そろそろマニラに戻る準備に入ります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

tag : 黒毛 和牛 食べる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和牛と有ったのでてっきりマカティが本店のフレンドシップの店の事と思ってしまったw

肉を買うだけなら日本の倍以上ですが店内で食べるならそう日本と値段は変わらないですね。

一番安いのでリブロースステーキが160グラム、1800ペソです。

No title

お肉スキスキさん、

日本での話しです。

私自身はあまり肉は食べないので、子供達と一緒でなければ
おそらく行かなかったと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック