少しペソ安? ミス・クラウンローヤル9月2016参加者達


一昨日夕方、ペソの両替レートが100円で46.00と良くなりました。

その前日は45.50程度だったので、急激にレートが良くなりました。


米ドルは47.00前後だったものが、一時47.45と表示されたので

ペソ安にもなったのかなとも思います。


最近のドゥテルテ大統領の米大統領との会談が過激発言により

延期となり、ペソが下がったのでしょうか。


今朝はまた円高方向に推移しているので、夕方にはもう少し

レートがさらに良くなる可能性があります。


昨夜はクラブ・エイシアでシルエットショーがあり、見に行きましたが

アニメ戦士の衣装とブラの替りに金色のワイヤーをコーン型に

スプリングのように作ったカップを二つ付けていました。


見えそうで見えないところがセクシーです。

6名のモデルさん達でした。


fields091416 (40)

道路脇に掲げられたクイーンオブアジア2016のイベントが3日間に

亘って計画されていますが、ビュッフェショーだと思います。


掲示をよく見ると 「ゲイ」 となっているので、昼間掲示写真を

撮り直す気にはなりませんでした。


フィールズには参加するゲイは大勢いるとは思いますが。


fields091416 (30)

明日から開催されるSMクラークの3日間バーゲンセール、また

混雑が予想されます。



miss crown royal091016 (17)

(過日行われたミスクラウンローヤル9月2016より)

クラブ・アトランティスのマリアさん、


miss crown royal091016 (28)

ポニーテールのロクサンさん、



miss crown royal091016 (40)

クラブ・エイシアのジナフェさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 少し ペソ安 ミス クラウン ローヤル 9月 2016 参加者達

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年まではほぼ横一線だった私設両替所でしたが最近はかなり差が有りますね。
以前はマッカーサー側は悪かったんですが今はマッカーサー側とチェックポイント側と交互で違います。
下手したら50ペソ違う事も。
そうするとヤフーの即時レートと比べて最大80ペソ悪い事も有り、これだとクレカでキャッシングしても変わらないです。

しかし今のアンヘはドルと比べ円のレートがスービックのように極端に悪い日が多いです。
まあ待っていればしびれを切らせてどこかが出し抜いて良いレートを提示するとそれにつられてどこもレートをあげるんですが。

ただそれならロビンソンやマーキーモールに有る同じ両替所で替えた方がヤフーのレートに沿ってるので余計な気を使わなくて済みます。
変な誤魔化しも無いですしね。

No title

クリポットさん、

私が両替するのは大金を動かす訳ではなくて、生活費ですので
近くの比較的両替率がよく間違いのないところで両替しています。

今はドル/円の変動率が大きいので、両替所の差よりもドル/円の
変動の有利なタイミングで両替できれば十分と思っています。

マルキーモールまで行くのにトライクが高いです・・・笑

No title

たまに日本人相手にごまかしていたチェックポイント角の両替屋が強盗に有ったとか。
常連に成ると10000万円につき5ペソサービスして客が気を許したところでやるんですよね。

No title

クリポットさん、

何か特別ないい事があっても気を許してはいけませんね。

No title

10000万円

訂正

10000円

一兆ですね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック