ペソ安のフィールズの為替と水着コンテスト

exchange091916 (30)

昨晩午後5時過ぎのフィールズ為替です。

ペソの両替率は英EU離脱が決まったレートにほぼ並びました。

今日はさらに進んで円は46.60の両替率でした。


exchange091916 (50)

マッカーサー、ダイアモンド地区のマーリムマンション1階にある

コスプレイとレストランの店のようですが、クールジャポンとなって

いるので、日本発のコスプレですが、日本人の経営では

ないかもしれません。


miss bacardi swimsuit091716 (90)

(過日のミス・バカルディ水着コンテスト9月2016より)

ドールハウスのダイスさん、


miss bacardi swimsuit091716 (107)

クリスタルパラスのアナさん、


miss bacardi swimsuit091716 (118)

クラブ・アトランティスのジュヴィーさん、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ペソ フィールズ 為替 水着 コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い情報ありがとう。
メイドカフみたいだったら面白うそうです。
ただフィールズのハローカフェもフィリピン人の写真撮影が一回りしたのか今は殆ど客が居ませんね。
何か特別な事が無いとあの飲み物の値段ではリピートしないと思ってました。

因みにほぼ同時期にマルガリータ前の2軒の送金屋はもっと良かったですよ。
日本のヤフーで4690の時に4680と4685。
最近の私設両替屋は円はもとよりドルも結構悪いので金銭的に圧迫してるような気がします。
両替屋も結構増えてるのでその内閉める店が出るんじゃないでしょうか?

No title

巡回パトロールさん、

変わった趣向の店は値段が高い傾向があるようですね。
興味があるところには入りますが、個人的にあまり興味が
湧いてこない店には入る気がしません。

両替率のいい店で受け渡しの時にごまかされたとか聞いたことが
あります。偽札の問題もあるので一概に両替率だけで店を
選ばない方がいいのではないかと思っています。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック