ビルの上にかかった月と水着コンテスト


昨日は水曜日に行われるクラブ・エイシアのセクシーシルエットの

ショーを見に行きましたが、お客さんの数も少なく、ショーダンサーは

6名、一般ダンサーもそれ程多くはなかったと思います。


店を出た後、アルカディアに行きましたが、水曜日でもかなりの

数のダンサーがステージに立っていました。


座ったテーブルの隣りのテーブルで3人程で飲んでいた外国人の

一人がボトル水を手に持ったまま大きなアクションをしたので、水が

ボトルから飛び出して、少し水を被りました。


その後、少し離れたテーブルに移動して見ていたのですが、

かなり泥酔しているようで、友達と話しながら席を立ち、よろけて

いました。


10分程して店から出て行ったようですが、あまりにも醜い酔い方で、

最近ではあまり見た事がありません。


こういう場合は何が起こるか分からないので、早めに席を

移動して被害に会わないようにする事も危機を回避する

方法だと思います。

half moon (20)

帰りがけに見たホテルの屋かかったが見えました。

気がつくと何時も持っている傘を手に持っていない事に

気がつきました。


昨日はずっと雨に会わず、天候が崩れることがなかったので

家を出るときに傘を持たずに出かけた事を思い出しました。


雨季もそろそろ終わりに近づいているのでしょうか。


miss bacardi swimsuit091716 (165)

(過日のミス・バカルディ水着コンテスト92016より)

クリスタルパラスのジャニスさん、


miss bacardi swimsuit091716 (175)

ポニーテールのエヴリンさん、


miss bacardi swimsuit091716 (180)

クラブ・アトランティスのジュダエさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングががります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ビル かかった 水着 コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

異常気象?

9月なのに朝夕は涼しいから過ごしやすいです。
チェンマイは暑かったから、快適です。
今年の台風はフィリピンへ来ず日本ばかりに行ってます。

おかしな外国人がいたらすぐに移動した方が良いですね。
去年よりは少なくなった気がします。

No title

世界の町へさん、

日本が亜熱帯かして、フィリピンの気候がもう少し南に移った
感があります。

北ルソンがミンダナオの気候になったような感じです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック