ミス・ドールハウス2016戴冠式


昨夜深夜ミスドールハウス20161の戴冠式がありました。


午後10時半過ぎに会場に入りましたが、席を取るのは

難しくありませんでした。


miss dollhouse2016 coronation (2)

この日予定されていたトップ10名によるイブニングガウンでの

コンテストは終わっていて、後半水着での紹介が始まっていました。


miss dollhouse2016 coronation (4)

MCのカウントダウンのアナウンスに20分後には首が回らない程の

ゴールドネックレスが首からかけられました。

1本5千ペソです。


miss dollhouse2016 coronation (6)

最終は名前を変えて出場したマニリンさんとハニーさんのゴールド

ネックレス獲得の熾烈な争いになりました。


一人が一つ増やすと、もう一人も一つ増やすといった具合で

首に下げきれないネックレスを両手に持って、水着が見えない程の

数になりました。


miss dollhouse2016 coronation (9)

特別賞はミス・フォトジェニックがハニーさんに、ベストインタレントが

マニリンさんに授与されました。


miss dollhouse2016 coronation (11)

ベストインスウィムスーツはナディンさんに、


miss dollhouse2016 coronation (14)

ベストインイブニングガウンはクリスティンさんに、


miss dollhouse2016 coronation (17)

3位入賞はナディンさん、


miss dollhouse2016 coronation (21)

準優勝はハニーさん、


miss dollhouse2016 coronation (27)

そして優勝はマニリン(モカ)さんに決定しました。

クラブ・アトランティスからドールハウスに異動したのは、勝算が

あったのかもしれません。

最後にモースト・ポピュラー賞もマニリンさんに襷がかけられました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス ドールハウス 2016 戴冠式

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドネックレス

昔に比べると減ったと思いますが、今年のアトランティスのコンテストに比べるとかなり多いですね。
太いお客を持っていると強いです。

No title

世界の町へさん、

店で長く働いている娘が強いようですね。
クリスティンさんは人気があっても勝負ではまだ及ばないようです。
日本人のお金持ちのお客さんもかなり貢献していたようです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック