ミス・ホセグエルボ水着コンテスト開催される


昨日、午後恒例の水着コンテスト開催されました。

今回コンテスト参加者は12名でしたが、お客さんは結構

入っていて、席を取るのに苦労しました。


健康のために、サンブーカのショットとソーダウォーターを

注文したのですが、ウェイトレスが新人のようで、出て来た

ドリンクはグラスにソーダウォーターがミックスされてしまっていて

白く白濁していて、あまり美味しそうではありませんでした。


その飲み物は希望したものではないと、説明をしている間に

肝心の水着コンテスト参加者のプールサイドの行進が

終わってしまいました。


jose guervo111916 (3)

そいう訳で、今回は参加者の行進の写真はありません。

jose guervo111916 (12)


コンテスト参加者のステージの写真です。


jose guervo111916 (171)


jose guervo111916 (175)


jose guervo111916 (177)

この内、6名の参加者が選出されました。


jose guervo111916 (178)

大体撮影が終わったので、注文したサンドイッチが

テーブルに運ばれてきた時に、「チェック」と言って

チップを渡してあったので、少し食べた後、出口から

外に出ると後ろからそのウェイトレスが 「お客さ~~ん」 と

叫んでいました。


料金が足りなかったのかと思い直して、また、席に戻り

伝票が清算されていない事が分かり、清算にカウンターまで

一緒に行くと、495ペソ。


ウェイトレスはその請求をしようとしたので、入るときに

ビュッフェ料金を払っていると言うと、そのチケットはと

聞かれたので、またテーブルに戻り、チケットがテーブルに

まだ残っていて、それを渡してあげました。


清算するだけで、大変な余計な作業をしなくてはなりません

でした。

チケットは別に隠してあった訳ではなく、ずっとテーブルの上に

置いてあったのです。

アパートに帰ってから、その日の星占いを見ると何と

12星座で最低で、今回も星占いは的中していた訳です。


その後、アパートから出ないようにして早めにゆっくり

休む事にしました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス ホセグエルボ 水着 コンテスト 開催

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチ

コンシューマブルや注文などの接客は最低限理解してから働いてほしいですね。
SMのスーパーではクレジットカードの使い方がわからずたまに待たされます。

フィリピンのレストランではクラブサンドイッチをよく注文します。
他のメニューは高いだけの時が結構ありますが、クラブサンドイッチはハズレが少ないからです。

No title

世界の町へ さん、

スコアバーズのクラブサンドイッチは美味しくなかったです・・・笑
お腹があまり空いていなかったせいもあるかもしれませんが、食べ物は
あまり感心しません。

クラブサンドイッチ

ビュッフェやハンバーガーよりはクラブサンドイッチの方がマシな味だった気がします。
食べ物がイマイチで、アルコールをあまり飲まないから、プールパーティーの500ペソコンシューマブルはつらいです。

No title

こんにちは。
ホセグエルボは、お店の名前なんですか?
はじめて聞いたような気がするので、店の場所や
雰囲気など教えてくださいね。

No title

takuyaさん、

ホセグエルボは有名なテキーラ製造会社の名前で、今回の
スポンサーになっていると思います。
お店の名前ではありません。

No title

お酒の名前でしたか!有難うございます。
新しい店なら顔出そうかなと思ったのですが...
色々なコンテストがあるんですね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック