クリスタルパラスの春節シルエットショー


昨日は事情があり、土曜日の水着コンテストは見に

行けませんでした。


その代わりに夜のクリスタルパラスシルエットショー

見に行きました。


モデルさんはパスティーズのバストトップに色とりどりの

小さな傘を付けて春節の雰囲気を出していました。


モデルさんの数もあまり多くはなかったようです。

ドールハウスに移籍したモデルさんも居るようです。


お客さんが少なめだったので、いつもはあまり話をしない

ウェイトレスとも話しができました。


3年前の11月の大型で猛烈な台風、ヨランダの話が

出てくるくらいにビサヤの人に大きな後遺症を残した

台風だったのだと思います。


margarita stn012617

マルガリータステーションの今月の置物は一寸小太り気味の

マダムです。


ここで甲斐甲斐しく働くウェイトレスの皆さんも少し

体重が増えた気がします。


最近の涼しい気候が食欲を増進させているのかもしれません。


joke123016 (15)

マルガリータステーションに貼ってあるジョークです。


アルコールには女性ホルモンが入っていると思う。

飲むとしゃべりすぎて運転の仕方が分からなくなる。


運転の仕方とは・・・考えオチです・・・笑


miss jose cuervo swimsuit011417 (211)





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : クリスタルパラス 春節 シルエット ショー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック