ペリメターのハイウェイ54がオープン ABCホテルアクアも


先日ご紹介いたしましたハイウェイ54オープンしました。

場所は以前のJDスポーツバーのあった場所です。


fields013017 (10)

そろそろオープンするのではないかと思い夕方行って見ると

この黒いカーテンの中はダンス音楽と店の一角に作られた

四角いステージに約12名程のダンサーが踊っていました。


ダンサーは黒のタイトなミニワンピースで、ウェイトレスに

訊いたところオーナーは韓国の人だそうです。


この近辺のペリメターに並ぶバーはアメリカン系が多い中の

コリアンバーになっています。


営業時間は正午からで午後10時までとなっています。


ローカルドリンクは80ペソでした。

チップを入れて丁度100ペソというところだと思います。


オープンは昨日からということなので、まだオープンした

ばかりというバーでした。


fields013017 (5)

こちらのABCアクアオープンという横断幕がABCホテル前に

架かっていました。


写真を見る限り、屋上は滝のようになったプールになっている

ように見えます。


fields013017 (2)

ペリメターにあったパッチーズバーはカフェとなり、バーガーの

写真がテントから下がっていました。


fields013017 (7)

今晩行われるミス・セクシーコンテスト、サランボで

午後8時からあるようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ペリメター ハイウェイ54 オープン ABC ホテル アクア

コメントの投稿

非公開コメント

パッチーズバー

パッチーズバーはカフェ&グリルに変わってしまったんですね。
その場所はいろんな店がオープンしましたが、いつも長続きしないです。
近くにバーがないから、特にバーは厳しかったと思います。

No title

Seijiさん、

パッチーズカフェはテントにパッチーズと書かれていなかったら気がつかなかった
かもしれません。

フィールズでも最近は儲かっているバーは殆んどないのではないかと
思います。

体力勝負で経営を続けているのではないかと想像します。

まして、この場所で経営して行くのは大変だったと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
エンターテイメント (1393)
長期滞在生活アンヘレス (388)
クラークフリーポート (40)
アンヘレス・バリバゴの風景 (132)
旅 (115)
マカオの旅 (13)
コタ・キナバルの旅 (21)
香港の旅 (24)
チェンマイの旅 (19)
クアラルンプールの旅 (12)
ペナンの旅 (9)
ホーチミンの旅 (21)
プーケットの旅 (6)
未分類 (0)
フィリピン情報 (23)
パンガシナンの旅 (11)
スービック (16)
プエルトガレラの旅 (7)
コロンの旅 (9)
レストラン (41)
自然 (15)
食 (67)
湯 (8)
大地震・原発事故 (14)
フィールズのホテル (38)
フィールズ近辺のアパート情報 (9)
節電・省エネ (1)
ビザ更新 (24)
パソコン関連 (37)
マニラ・マカティ (42)
美人コンテスト (66)
ファッションショー (7)
新作映画 (6)
家電関連 (4)
健康 (54)
パンパンガの事件・事故 (78)
フィールズの歯医者 (5)
動物・昆虫 (3)
国際事故・事件 (5)
フィリピーナ (52)
気象情報 (52)
パンパンガのお祭り (28)
統計 (4)
バンコクの旅 (2)
パタヤの旅 (1)
宇宙開発 (1)
葬儀 (16)
スポーツ (8)
メッセ (1)
Advertising Spase 200X200
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック