白亜の高層ビル カンディタワーに行って見る


SMクラークから遥かに見える白亜のタワービルですが、

韓国資本という事と歩いて行くには少し距離があるので

近くまで行く事はありませんでした。


img_9087.jpg

昨日、この場所の手前まで行くことがあり、時間があったので

見に行って見る事にしました。


kandi tower (1)

近くで見るとさらに圧巻です。

この隣りの低層の建物も同じ経営です。


ホテルと同じようなサービス付きの部屋で一か月借りた

場合の料金を訊いてみました。


スチュディオタイプの部屋で月極め24.000ペソ、但し、2月は

満室だそうです。


kandi tower (3)

隣りの建物に入ってみると大きなプールが見え、

白人さんが大勢プールで泳いでいました。


韓国資本なので韓国の人達ばかりなのかと思っていたのですが

考え違いをしていたようです。


難点といえばジョリビーが近くないという事でしょうか。


img_9080.jpg

昨日と今日の為替は43.60ペソで推移しています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 白亜高 ビル カンディ タワー 行って 見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、逆では?

月極24000ペソ

短期滞在者には良いですね。
内装を見てみたいです

No title

大阪人 さん、


部屋の内装は見ていませんが、受付ロビーはさながら高級美容室のような
雰囲気でした。

受付の娘は何人も居たのですが、きちんとした受け答えできる娘が
居ないようで、数日間宿泊した場合のケース等は訊いていません。

部屋の月極め料金を答えさせるのも易しくなかったです。

クイーンズホテルの裏側にも新しいサービス付きアパートが出来ていて
スチュディオタイプで月極め24,000ペソとの事です。

No title

間違った情報が拡散すると駄目と思ったのでおせっかいですが、コンドのリンクを貼っておきます。

正直普段も結構思い込み(?)の間違いが有りますね。

No title

情報通さん、

ウェブサイトのリンクありがとうございます。

ホームページと実際の運営が違っていることもあり、直接現地で情報を
取ろうと思ったのですが、受付ではあまり細かな情報は得られませんでした。

幣ブログで何か間違いがございましたら、ご連絡ください。

No title

>ホームページと実際の運営が違っていることもあり

確かに。
直接聞いた方が間違いの場合も有るのフィリピンですからw
ここはこの近くに他にもコンドを持っているこの辺では大手の白人系の不動産屋が仕切ってますが、一部を韓国人に又貸ししています。
だから白人客の方が多いです。
ここの大元の不動産のHPを見ると一人だけ韓国人名スタッフが居ますがおそらく単なる名義貸しでしょう。
白人スタッフはオフィスに居ますが韓国人スタッフは何故かコンドに住んでいます。
なので白人が借りる場合と韓国人が借りる場合と窓口が違い、値段もサービスも違います。
結構頻繁にフィールズまでここのシャトルが来ていますが乗っている客は全て韓国人です。

また間違いですが以前どなたかがウェブマスターに尋ねた時にあまり歓迎されないような返答だったので極力遠慮していました。
まあアンヘほ良い情報は殆ど英語なので正確に知る事は日本人には難しいのかも知れませんね。

No title

情報通 さん、

この場所に行くのに歩いて行くと結構ストリートチルドレンや
かなり以前でしたが、かなりの大金をポケットに入れていた方が
スラれたので、特に用事がない限り、また夜は特に行かないように
していました。

夜お腹が空いたらどうしているのかな等と考えていました。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック