モデルさんが激痩せ 水着コンテスト フィールズの為替


昨日は2週間ぶりの水着コンテストを見に行きました。

コンテスト参加者は16名、たった1週間見に行かなかった

だけですが、激痩せしたモデルさんが印象的でした。


フリーランサーのプリンセスさんは見た時に一瞬、妹さんが

コンテストに出てきたのかなと思わせる程痩せていました。


ドールハウスのモカさんもかなり痩せたように思います。


swimsuit contest022517 (11)

コンテスト参加者のプールサイドのウォーキング紹介です。


swimsuit contest022517 (10)


swimsuit contest022517 (13)


swimsuit contest022517 (16)


swimsuit contest022517 (17)

参加者個々の写真は今後のブログでご紹介して参ります。


昨日のフィールズ為替は店間でかなりの開きがありました。


exchange022517 (3)

何時ものディーラーの為替表示です。


exchange022517 (1)

マルガリータステーションの反対側にあるディーラーでは

一万円で20ペソの開きがありましたが、ここで初めて両替して

みると、表示よりさらに10ペソ高く両替してくれました。


ここでは紙幣自動カウンターの機械を置いていないので

目の前で手でカウントしてくれるのをじっと見ている必要が

あります。

両替金額が多い場合はかなり金額が違ってくると思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : モデル 激痩せ 水着 コンテスト フィールズ 為替

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例え日本製で有っても東南アジアではカウンターなんて無意味ですよ。
ロリエッタの前の有名な両替所でもたまに間違えが有ります。
だって両替率を間違えてたら元も子も無いです。
だいたい誤魔化してばれても後でソーリーと言えば済むんですから。
それどころか言わない奴も居るし。

日本では無いので自分でカウントするのが一番です。

No title

他の初心者にアドバイスさん、

他の東南アジアの国では、カウンターに細工がしてあって、数字が
違う事もあると聞いています。

機械であっても手であっても自分で数え直すのが基本だと思います。
自分で数えても2枚を1枚で数えてしまう事もあるので、先方が数える
のと自分で数えるのとを併せて確認するのが安全だと思います。

偽札というのも無い訳ではないので、両替は神経が磨り減ります・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック