ミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト3月2017参加者達No.2 ビーズを投げ入れる


過日行われたミスジョニーウォーカー水着コンテスト参加者達No.2です。


コンテスト参加者の順位を決めるために、100ペソ相当のビーズ

入場時に一つ入場券と一緒に渡されますが、ステージ上でコンテスト

参加者の紹介があった時、又はウォーキングしている時にステージに

投げ入れるというのが通常の方法となっているようです。


私も以前はプールを隔てたステージに投げ入れた事がありますが、

ステージに届くように投げ入れるのには結構強く投げないと

届きません。


体のいい米国人と思われる方は他の人の分まで手首だけで

正確にステージに投げ入れていた力のある人もいましたが、

なかなか正確に投げ入れるのは大変です。


届かない場合にはプールで泳いでいるグループダンサーがステージに

届けてくれるのですが、このビーズで結構アクシデントがあります。


今回は参加者の中で唯一モデル歩きをする参加者をカメラの

ファインダーで覗いて追いかけていたところ、モデルさんが突然消えました。


ファインダーから目を外してみるとモデルさんが床に倒れていて、投げ入れられた

ビーズの上にハイヒールが乗ってしまい、滑って転んでしまったようです。

ヒールの高さもかなりあるので危険だと感じます。


せめてウォーキングしている間はビーズを投げ入れないようにしては

どうなのかとも思います。


店内のコンテストでも5~6本を纏めたビーズを投げ入れたところ、

拾いあげるアシスタントの頭を直撃し、当てられた娘は中指を立てて

かなり怒っていました。重量もあるのでかなり痛いと思います。


勿論、当てようという意図があった訳ではありません。


こういう事があるので、最近ではビーズを集めにくるグループダンサーに

あげてしまう事が多くなりました。


コンテスト参加者達No.2です。



miss johnnie walker031817 (78)

ドールハウスのジョーディスさん、


miss johnnie walker031817 (86)

クラブ・エイシアのジョージアさん、


miss johnnie walker031817 (96)

ポニーテールのジェネヴェルさん、


miss johnnie walker031817 (125)

ドールハウスのグレースさん、


miss johnnie walker031817 (140)

トロピクスのロベリンさん、


miss johnnie walker031817 (155)

クラブ・エイシアのノリさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス ジョニーウォーカー 水着 コンテスト 3月 2017 参加者達 No.2 ビーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック