サンミグライト水着コンテスト3月25日2017 撮影位置の難しさ


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで行われた

サンミグライト水着コンテストの様子です。

swimsuit contest032517 (11)

コンテスト参加者は15名、暫らくぶりに見るコンテスト参加者も

居ました。

swimsuit contest032517 (21)

コンテスト参加者のプールサイドのウォーキングです。


swimsuit contest032517 (24)


swimsuit contest032517 (27)



swimsuit contest032517 (28)


swimsuit contest032517 (31)



swimsuit contest032517 (32)

ウォーキングが始まる前に柱の横で撮影をしていたところ、

通路の後ろの方に一人で座っていた方から座っているところから

ステージが見えなくなるとクレームが入ったので、その方の

視界から少し外れた場所からウォーキングの写真を撮って

いると、さらに後ろの方からプールの全体が見えなくなると

声がかかり、その柱のもう一本向こう側から撮影すると言って

場所を移動したのですが、撮影角度が違ってしまうので、

大型のテーブルに一人で座っている方に隣の席は誰か座る

予定があるかどうか確認したところ、誰も居ないという事だった

ので、その席に移動しました。


その白人さんの顔はもう真っ赤で、かなり酔いもまわっていた

ようですが、「どこの国から来たか」とか話し始めました。


席を譲ってくれたのは良かったのですが、簡単な話をして

撮影を再開しました。


初めウェイトレスに奨められるまま席を取ったのですが、

ウェイトレスは撮影に好位置な席までは考えが及ばないので、

次回は自分で判断して席を決めていきたいと思いました。


swimsuit contest032517 (62)

これは人ではありませんが、撮影すると殆ど顔しか見えません・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : サンミグライト 水着 コンテスト 3月25日 2017 撮影 位置 難しさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メディア用の撮影場所など用意されていないから、大変ですよね。

以前そのプールのイベントに行きましたが、カメラマン風の人が、
一眼レフでソコソコ撮影していましたが、ローカルメディアに
掲載されることもあるのでしょうか?

隙間をかいくぐる撮影は、気を使いますね。

No title

八方塞がりさん、

このプールパーティーの撮影会のお客さんは以前は撮影を楽しむ人が
多かったように思いまます。

最近はホテル側がビュッフェに力を入れているので、ビュッフェを食べに
来た人には撮影をしている人は邪魔に感じるのだと思います。

ただ、この撮影会は当初は撮影を目的に来る人が多かった事も
理解して欲しいとは思います。

撮影写真は個人で楽しむ人が多いのではないかと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック