嫉妬心の強い娘、コントロールできる娘


フィールズでは大勢の若いがダンサーやウェイトレスとして

働いていますが、ジェラシー嫉妬心)の強いも見受けられます。


以前、ステージのショーを観ていたお客さんが飲み物を複数の

ダンサーにあげていたところ、以前飲み物をもらったと思われる

ダンサーが他のダンサーに飲み物をあげている席の後ろに立って、

そのお客さんに何やらクレームをつけている場面を見ました。


ショーの最中なので、ダンス音楽の音量も大きく、何を話しているのかは

離れたところからは分かりませんが、そのの態度で凡その

見当はつきました。


バーの中に入り、同時でなくともドリンクをあげた事のある

ダンサーはそのお客さんは自分のお客さんと思う傾向が

あり、嫉妬心強いはトラブルの原因となる事が多いと

思います。


ドリンクをあげる時には、大量に飲ませる前に早い段階で

嫉妬心強いかそうでないか見極めることが、店内で

楽しく過ごすためには必要ではないかと思います。


直接本人に訊いても「少しだけ・・・」とか言うも居ますが、

殆どは言わないケースが多いと思いますので、その娘の

態度、振る舞いで判断するしかないと思います。


swimsuit contest032517 (10)

聖週間で店舗は休みが多く、又暑いので昼間は外に出る気が

しません。


時々寒い日があった東京から熱暑のバリバゴに来たので

体調を慣らすのに少し時間がかかりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 嫉妬心 強い コントロール ジェラシー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック