バーハップ後の夜食 シーフードラーメン


スーパーに買い物に行った時に最近袋入りのシーフードラーメン

通常的に安く売られている事に気がつきました。


nisshin seafood ramen (1)

値段が一個10ペソ、


フィールズのバーハップ帰宅すると、お腹が空いて

よく寝られない事があるので、以前は帰りがけにチョーキン等で

ロミやマミ等を食べてから帰る事が多くありました。


何も食べずに帰ってくると、冷蔵庫の中に食材はあるものの

何かを作って食べるくらいなら、食べずに少し空腹でもそのまま

寝てしまおうという事もあります。


お湯を沸かすくらいの気力は残っているので、丼に中身を

入れて、着替えをしている間にお湯を沸かして入れて数分で

食べられます。


seafood ramen (1)

気力がもう少し残っていれば、長ネギ等の薬味やハムを

切って入れれば風味がさらに増します。

何も入れなくても十分美味しいと思います。


シーフードラーメンがカップラーメンとして売り出された

数年前は、美味しいのですが値段が高く、一個100ペソ近く

していたので特別な時にしか食べませんでした。


10ペソであれば毎日でも食べられるので、纏め買いをして

家に置いておくことにしました。


バーハップからの帰りがけに食べる夜食はどうしても100ペソ

にはなり、テーブルでの待ち時間もあるので、この食品は

助かります。


wagyu cheeseburger (1)

最近TOKTOTOKYOで売り出されたWAGYUチーズバーガーが

気になっていて、一度食べてみようと思い、テイクアウトしました。


成るほどバーガーにしてはギュウの味がしっかりしていました。

値段は160ペソ。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : バーハップ 夜食 シーフード ラーメン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SMの中にあるTOKYO TOKYO激マズの記憶があるんですが、
改善されてきたんですね。

160ペソは、高いですね。

袋めん10ペソなら、お安いですね。
今度買ってみます。

No title

八方塞がりさん、

昨日は金曜日だったせいなのか分かりませんが、注文するときに
結構フィリピンのお客さんが列を成していました。

少し、変わってきたのかもしれませんね。

ホットシーフードラーメン

フィリピンの日清にはホットシーフードラーメンもあり、ホットの方を食べていました。
カロリーが高いフィリピンの外食を夜食に食べるのはいろんな意味で危険です。

No title

Seiji さん、

辛いタイプのラーメンも違う色の袋で売られていましたね。
同じ値段でした。

写真のカラーは当初からのデザインカラーなのでよく目立ちました。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック