突然消えたバー2店


フィールズから少し離れたポニーテールより先にあった

バーが見えなくなったのに気がつきました。


この道はジープに乗って通る事はあるのですが、歩いて

行くのはあまりないので気がつきませんでした。


disappeared bars (10)

ABCホテル側に行ってみても見えず、ポニーテール側に

行っても見えないのでどうしたのかと思い、注意して見て

みると、トタン板で囲われた敷地の中に僅かにバーがあった

建物の屋根の一部が見えました。


ここにあった韓国バー2店の看板がそのまま残っていたので

この場所に間違いはありません。


disappeared bars (20)

状況からすると、単に閉店したのであれば、トタン板で囲う

必要もないので、オーナーが古くなった建物を建て替える

為に立ち退きをしてもらったのではないかと想像できます。


ここで働いていたバーの娘達は一時的に田舎に帰ったのか

それとも暫らく休んでからまた別なバーで働くのか、気になる

ところです。


建て替えをしたとしてもかなりの時間がかかるものと思えるので

他の店のバーハップをした時に見覚えのあるダンサーが

居れば訊く事もあるのではないかと思います。


昨晩はクラブ・エイシアで日曜日のドッグズアウトのイベントが

ありましたが、お客さんは結構入っていました。


ショーダンサーは各店6~9名でしたが、ポニーテールのショー

ダンサーは半数が新らしいダンサーと思え、この2店の閉店で

新たに増えたとすれば今後のイベントも楽しみです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 突然 消えた バー 2店

コメントの投稿

非公開コメント

ホテル

この場所だったらホテルの方が儲かりそうだから、ホテルを新築または増築するんじゃないですか。

No title

4月中旬、2店とも、閉店していましたね。
ポニーテールから遠い方のバーは、お客様も多く賑わっていました。
子どもが、串焼きを販売していて、何回か購入したことがあります。

働いていた人は、どこに行ってしまったんでしょうね。

No title

Seijさん、

ABCホテルだったら可能性がある気がします。

ホテルの右側を拡張したので、左側も拡張するとすれば納得です。

No title

八方塞がりさん、

ナイトバーのショータイムはダンサーが控室でゴキブリに噛まれたと愚痴を
言っていたことがあり、あまり衛生状態が良くなかった気がします。

2週間前から閉店していたのですね。

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック