45ペソ台に戻ったフィールズの為替とドアガールがいきなり一日スポットライトになったワオウェンズデー


ここのところ円高傾向になった影響で、44ペソ台で推移していた

為替が昨晩45ペソの表示になりました。


exchange071917.jpg

暫らくは長期滞在者には安心できる為替レベルだと思います。


manic monday071917

昨晩はモンスーンでワオウェンズデーが行われました。

愕いたことにイベントグループ店のドアガールをやっていた

娘がスポットライトダンサーとして加わっていました。


以前はダンサーとしてもステージに立っていた事もあるので

全く初めてという事ではないにしても、最近ではステージに

立つ事がなかった美人系のチェリーガールがいきなり

セクシーダンスのグループに入ったのは、この日一日だけ

とは言え嬉しいアクシデントでした。


訊いてみると以前からイベントでダンスをするように言われて

いた訳ではなく当日出るように言われたのだとか。


イベントはこのようなハプニングがあるので、止められません。


ここで、あまり籤運の良くない私ですが、レディースドリンクが

オールナイト100ペソというチケットが当たりました。


local ld p100 all night

まさかオールナイトでドリンクを飲ませる訳には行きませんが

このようなプロモチケットは大歓迎です。


楽しいイベントでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 45ペソ台 戻った フィールズ 為替 ドアガール 一日 スポットライト ワオウェンズデー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

円ドルよりアンヘレスに来る層の日本人の収入が増えない事の方が問題だと思ってます。
ケチの代名詞だったオージーがいつの間にかに羽振りの良い客に成ってます。

No title

トレーダーさん、

日本人の収入が増えないのは確かに仰るとおりですね。

45

45回復をお慶び申し上げます。
昨年11月以来、ご無沙汰しているアンヘレスですが、ドルの50定着とともに、外国人にとっては好ましい状況ですね♪
9月か11月にお邪魔させていただく予定で

No title

大阪人さん、

またバーハップが楽しめるといいですね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック