フィールズのコスプレバーに入ってみる


フィールズにあったイカルス2の改装が以前から

進行していましたが、気がついてみると、コスプレバー

なっていました。


cosplay bar (1)

コスプレには個人的にはあまり興味がないのですが、

看板が派手なので昨晩店内に入ってみました。


壁際にステージが細長くあり、以前のイカルス2とほぼ

同じですが、壁には名前のとおりコスプレの絵がありました。


ダンサー達がコスプレ衣装でダンスをしているのかと期待したのですが

ダンサー自体はあまり目立ったコスプレ衣装を着てはいませんでした。


一人、チャイナドレスを着ているダンサーが居ました。


ダンサーは30人くらい居るそうで、営業時間は午後12時から午後9時迄で

店が終わってからまだ改装は続いているそうです。


8月からオープンはしているのですが、改装は夜間の時間を使って

やっているので、グランドオープンは9月14日だそうです。


グランドオープン後にもう一度入ってみて、コスプレ衣装が見られるのか

どうか、また見てみたい気もしました。


デーバーで早い時刻からオープンしているので、夕方の時刻になると

ダンサー達は疲れてしまってあまりダンスはしていませんでした。


ローカルドリンク100ペソでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ コスプレバー 入って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

源汰さん、

コメントありがとうございました。

経営者の後ろ姿は確かに若かったと思います。

いただきましたコメントの中に弊ブログでは使用禁止とさせていただいております
用語が入っていましたので、こちらでは訂正が出来ませんので残念ながら
全文削除とさせていただきました。

表現を変えてご投稿いただく事は可能ですので悪しからずご了承いただければ
幸いです。

ブログを長く継続するための規定とさせていただいております。

これは失礼しました。

こんにちは。これは大変失礼致しました。以後、気を付けます。
ここはお昼からやっているので日中の時間潰しには有り難いですね。
ただコスプレとは言っても私が入店した時にはチャイナドレスの他にはナース、パイロット、セーラー服姿が目に付いただけで、他の娘はボディコンだったり普通の恰好が多かったように思います。
しかもコスプレとは言っても衣装をそのまま着ているだけで、お化粧や髪型、靴などには全く気を使っていないようでした。
ここフィリピンではまだまだ日本のようなコスプレ文化が根付いていないのかな?と感じた次第です。

No title

源汰さん、

コメントありがとうございました。

バーハップ、EWRは使用禁止用語にはしておりませんので宜しくお願いいたします。

このバーの雰囲気からすると、コスプレというのは名前で気を引く手法かなと
思いますが、この場所でこの手法でどのくらい長く営業できるのだろうかという
気もしないわけではありません。

来年2月以降も続けられるようであれば、長く続くと思いますが・・・、

No title

イカロス2、最後に行ったのは8月9日ごろだったと思います。

店舗名が変わったんですね。コスプレバーは新ジャンルですね。

来店客が少なく、隣にかなり差をつけられていましたから。
ステージも小さいですし、ダンサーも少なめですよね。

No title

八方塞がりさん、

新しい若いオーナーでスタートという事なので、今後どのように展開してゆくのか
観てゆきたいと思います。

午後1時前後が混んでると言っていました。

No title

新しい若いオーナーでスタート> 期待できますね。やとわれのマネージャーと違って真剣さが違いますよね。小さな店ですからオーナーの創意と工夫次第では、お隣に太刀打ちできるかもしれません。価格の2,000は踏襲されていますか?

No title

八方塞がりさん、

2,200と聞きましたが、ドリンク付きで2,500と言っていました。
長く続けられるかどうかが鍵だと思います。

No title

2,200と聞きましたが、ドリンク付きで2,500.>なる程、営業時間が、隣と同じですから、
隣よりも、質が良くないと厳しそうですね。隣は2000でしたよね。

No title

八方塞がりさん、

200ペソくらいの違いであれば、お気に入りが居るかどうかの方が
お客さんにとっては大事なのではないかと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック