SMクラークにオープンしたザークスバーガー


以前から開店準備を進めていたザークスバーガー

オープンしていました。


他の店舗の開店時大勢のお客さんでごった返したという

ニュースまで報道されていたので、興味があり食べて

みる事にしました。


sm zarks burger open (1)

テイクアウトの注文をするとウェイトレスが手書きで

注文票に書き込み、支払いをレジで済ませると約30分

待ちと言われました。


番号札は渡されず、すべてウェイトレスがやってくれるので

空いている席に座って待ちます。


壁にはレストランの商品キャッチフレーズが貼られていました。


sm zarks burger open (6)

大きくてフレッシュ、グレートというのが信条のようです。


sm zarks burger open (5)


sm zarks burger open (7)

照明もユニークでした。


店内で食べるお客さんは透明なビニール手袋をはめて食べ始めて

いたので、手を汚さずに食べるのは至難の業という事なの

だろうと思いました。


小さめなテーブルとイスは低めに設定してあり、テーブルには

ケチャップとマスタードがドンと置いてあります。


店内はリズム感のあるバックグラウンドミュージックが流れて

いました。


待つこと約20分で注文したザークスアルティメットが

運ばれてきました。149ペソです。


sm zarks burger open (9)

家に帰り、アルミホイルに包まれたアルティメットバーガー

開けて食べてみると、噂に違わず変な油味がなく香ばしく焼かれた

分厚いバーガーと新鮮な野菜とチーズをふんだんに使った味は

お腹にどっしりと収まり、力が湧いてくる気がしました。


この店は全てウェイトレスがデリバリーまでやってくれるので

顔つきを見てしっかりしていそうな従業員に注文するのが

いいのではないかと感じました。


sm zarks burger open (2)

今日から3日間始まるシューズ、バッグのビッグバーゲンセールですが、

実質的に昨日から始まっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : SM クラーク オープン ザークス バーガー

コメントの投稿

非公開コメント

単品で149ですか?

単品で149ですか? はっきりってJollibeeのchampバーガーのほうが
クオリティーは高いと思いますよ。
自分も店の前を通りましたが、初老の眼鏡をかけたおじさんがいましたが
もしかしてワリスティンティンさんでしょうか?
お疲れ様です。

miniutesバーガー

わざわざハンバーガー買う為にSMで並ぶなんてワリスティンティンさんも暇人ですね、
フィリピンのバーガーはminiutesバーガーで充分では?
見た目、安モンのバーガーにしか見えないんですけど、モスバーガーには絶対かなわないでしょう。
マルガリータステーションと比べてどうでしたか?向こうはフレンチフライつきですよ

No title

灘木さん、

今のところお客さんは大勢入っているので、これから選別が始まるものと
思います。
食べ物はいろいろあった方が楽しいと思います。

新しい内は試しに入る人が居るのだと思います。

初老の眼鏡をかけたおじさんはアンヘレスには沢山います。

No title

kiyomさん、

マルガリータステーションのバーガーは食べた事がないので比較できません。

並ぶまでですかね?

まあ、試したいというのは別に構いませんが、
あそこで並んでまでというワリスティンティンさんの時間の使い方に
脱帽ですね。
試してみたいなら下の方の言ってるマルガリータステーションも試されたらどうでしょうか?

眼鏡をかけたおじさんはいっぱいいますが、日本人だったのであればワリスティンティンさん
ではないでしょうか? バーガーのメニューを見ていましたし。随分お疲れの様子でしたが。

No title

灘木さん、

もともとバーガーは油っぽいのが多いので苦手にしています。
フィリピンでは待つことは何でもありません。
待つことに不感症気味にならないと、フィリピンで生活するのはかなり厳しいのでは
ないかと思います。
メガネをかけた日本人のおじさんは私の知っている方でも結構居ます。
私はバーガーのメニューは殆ど見ませんでしたが・・・、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック