ミス・ノベンバー2017水着コンテスト開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミスノベンバー

2017水着コンテスト開催されました。


今回はウェットTシャツコンテストなので、水をスプレーする前の

写真を掲載したいと思います。


miss november 2017 (27)

今回のコンテスト参加者は18名でした。


miss november 2017 (18)

テーブルに着いた時には今回のプログラムがテーブルに

無く、2階まで探しに行っている間にコンテスト参加者の

プールサイドの行進がほぼ終わってしまいましたので、

立ち止まってからの写真を掲載いたします。


miss november 2017 (19)


miss november 2017 (20)

今回の撮影では私の後ろに座っている人の視界を

遮らないようにお客さんが居ない事を確認して

撮影を始めたのですが、途中で後ろから肩をたたかれ

後から来て席に着いた方の視界を遮ってしまったようです。


私はその場所から移動して他の人の邪魔にならないような

位置で撮影を再開したのですが、その方は別な場所に移り、

結局最後まで見ることなく帰られました。


こういう事もあります。


miss november 2017 (212)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス ノベンバー 2017 水着 コンテスト 開催

コメントの投稿

非公開コメント

警告

ホスト:softbank060086139051.bbtec.netさん、

ご存知だと思いますが・・・、

虚偽の風説を流布することは偽計業務妨害罪にあたります。

懲役3年以下又は罰金50万円以下の刑罰が適用されます。

止められた方がいいのではないですか。

No title

いやはや、賑やかで良いですね。プールサイドの写真は健康的ですし明るいですね。
ウェットTシャツコンテスト、乳〇が透けて見えるので、凄くセクシーになりますね。
水鉄砲で、透けさせる作業をしている白人の方の笑顔が印象的でした。

毎週土曜日のプールパーティーは、楽しそうですね。ご参加できて羨ましいです。

料金は、3ドリンクとビッフェ付きで、600ペソぐらいですか?

No title

撮影のご苦労は、大変ですね。

カメラは、小さなものですか?大きなものですか?

大きなカメラですと、プロだと認識してもらえて撮影がしやすいと
自称プロカメラマンから聞いたことがあります。

撮影の気苦労も、心労に繋がりますね。
中国人なら気にしませんが、日本人だとどうしても。

2年ほど前に、小型カメラで動画を撮影して、YouTubeに上げてみました。

No title

JALANATGさん、

この水着コンテストは最も長く続いているもので、途中でビキニという表現から
水着という表現に変更はされているので、諸方面に気を使っている表れだと
思います。

1ドリンクとビュッフェで550ペソ程度だと思います。

3ドリンクだけですと、入場料500ペソ以内で収まると思います。

No title

YouTube動画ですさん、

綺麗な動画ですね。
もう2年経ちますか。
結婚されたモデルさん、他のバーに移ったモデルさんも居ますね。

私の場合は撮影画質よりも撮影タイミングの方を優先しているので
小型のカメラです。

動画はボディーペインティングの頃、ブログアップしていましたが、その当時は
結構過激な衣装もあったので、動画アカウントが停止されてしまいました。

現在は画像修正が簡単な写真のみのブログにしています。

No title

あいなこさん、
ホスト:p3883237-ipngn21201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

虚偽の風説を流布することは偽計業務妨害罪にあたります。

懲役3年以下又は罰金50万円以下の刑罰が適用されます。

警察で投稿者特定をしてもらいたいですか。
告訴及び信用毀損に対する損害賠償請求という事になります。

No title

ミス ノベンバーの個々の女性の写真はアップ予定ですか?
女性の名前が知りたいので写真の下に名前だけでも追記希望です。
お手数ですがよろしくお願いします。

No title

ポチさん、

今回ウェットTシャツなので、追加の写真をアップするかどうかは
思案中です。

写真修正にかなり時間がかかりますので。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック