FC2ブログ

真っ黒な雲、停電となったフィールズ 水着コンテスト参加者写真


昨晩は午後6時過ぎ東の方から真っ黒な雷が立ち込めて

辺りがかなり暗くなりました。


storm brownout051718 (1)

7時前、風が強くなりフィールズ停電し真っ暗になりました。

あまりに強い雷だったため、電力会社がショートを防ぐため

意図的に電源を落とした可能性もあります。


ホテルの自家発電の明かりで少し見えましたが、その後豪雨は

暫く続きました。


先週PAGASAは雨期入りを発表していますが、確実に雨季の

天候になってきています。


過日行われましたビキニオープン水着コンテスト撮影会より、


bikini open051218 (145)

ポニーテールのゲイルさん、


bikini open051218 (151)

ドールハウスのブリゲットさん、


bikini open051218 (168)

クラブ・アトランティスのヴィーナさん、


bikini open051218 (169)

ドールハウスのキャセリンさん、


bikini open051218 (200)

ドールハウスのダイアナさん、


bikini open051218 (211)

クリスタルパラスのメンチーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 真っ黒 停電 フィールズ 水着 コンテスト 参加者 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電力会社の設備保安のための事前告知無しの計画的な停電(送電停止)これはある意味凄いですね。

電気は、貯めておくのは大変なので、きっと発電所で止めるんでしょうか。

配電系統(ブロック)どの程度に分けているんでしょうか?

昔、東京電力聞いたことがあるんですが、非常時に電力供給が足りなくなった場合、

重要な地域は最後まで、停電しないと話していました。もちろんブロックごとですが、

東京電力の本社(新橋)よりも、霞が関の中央省庁エリアの方が、重要度が高いのだそうで、
東京電力本社のある、ブロックが先に停電になるのだそうです。

もちろん、東京電力本社ビルには、自家発電装置があるそうなんですが。

No title

八方塞がりさん、

昔から電力ユーザーは電力会社をあまり当てにしていないので
大きなホテル等は全て自家発電装置を装備して対応していますね。

フィリピンの電力会社もそれで済んでしまっているので、あまり深く
考えていないように思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比20年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには13年となりました。

広告スペース
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック