fc2ブログ

ネグロスオクシデンタルの旅 夜の部 有名なゴールデンフィールドに行ってみる


昼間は暑いので出かけるのはどうしても日の落ち始める

夕方になってしまいます。


2日目の晩はまだ行っていない、街の南側にあるゴールデン

フィールド行ってみる事にしました。


ラクソン通りをタクシーで南に下り、かつて有名だった

通りを一目見ておこうと思ったからです。


タクシー運転手へは目的地はグーグルアースで見たプール

のあるカリビアンウォーターパークと指示しました。


途中、ラクソン通りから目的地に右折する前の橋の袂に

バーの垂れ幕がかかっていて、急いで写真を撮りました。


bacolod052118 (12)

タクシーはそのまま目的地に着きました。

カリビアンウォーターパークリゾートの入り口です。


入場料大人200ペソ、子供120ペソで夜10時までの営業と

説明されました。


bacolod052118 (13)

道の反対側にはまだ真新しいシティーモールの建物が建っていて

昔の面影は見られませんでした。


タクシーの運転手はクンドゥテルホテルの裏側に何件かバーが

るとは言っていましたが、今回は敢えて橋の袂の新しいバーに

行ってみる事にしました。


bacolod052118 (14)

店の隣りにはスポーツバーもありましたが、このぼやけた

写真のトリプルタイムエンタテイメントバーに入るとまだ口開けで

他のお客さんはいませんでしたが、ビールを一本注文し、

奥のステージで何が始まるのか待ちました(夜8時からの営業)


時間になり、一人づつソロダンスが始まり、最初のダンサーは

少し太め、3人目になりやっと細めのダンサーが出てきて

5人程見て店を出ました。


ローカルスタイルのバーはアンヘレスやマニラでは

ビール2本セットが多いと思いますが、このまだソフトオープン

の店は1本のビールで80ペソ、チップを入れて100ペソを

置いてきました。


ダンサーは20代半ば前後が中心だったように思います。


気になっていたホテルに近いジュリアナは月曜日定休の

ようで、翌日に行く事にしました。


・・・つづく、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ネグロスオクシデンタル夜の部有名ゴールデンフィールド行って

コメントの投稿

非公開コメント

美人と言いながら

題に美人と書いてその画像がないって、ただの集客目的ですか?
この黄色いライスはドライカレーなんですか?

No title

太郎さん、

写真はインターネット予約サイトでベルホテルを検索すると
出てきます。肖像権の問題があるので弊ブログでは載せません
でした。

黄色いライスはフィリピンでは一般的なジャヴァライスという
ものです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比22年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには15年となりました。

広告スペース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
34位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック