事業許可を取らずに営業していたスカイトラックスが閉店 コンテスト撮影会
事業許可を取らずに営業していた店が複数、今月26日閉店に
追い込まれたという情報があり、フィールズを見てきました。

フィールズの老舗のディスコ・スカイトラックスは以前
バーの娘が店がはねてから、急ぐ姿も見られていました。

事業許可を取らなかったのは怠慢だったのか、他にも同様の
店が近くに続々と出来てきていたので、意図的に事業延長を
しなかったのか分かりませんが、市もうやむやにせずはっきりと
法的な措置をとった結果だと思います。

最近再オープンしたロードハウスも同様に市によって閉店と
なっていました。

この店以外にもあるようですが、昨日は確認はできませんでした。
昨日行われました水着コンテストが始まる時刻に丁度雷鳴を伴い
激しいスコールが始まり、アパートを出られなくなりました。
通常は1時間程度で収まるのですが、雨の勢いは収まってきたものの
依然雨は降っていて、一時今回は見合わせようかと思っていましたが、
雨が小降りになったのでいつもより40分程遅れて会場を観に行きました。
会場の前半グループの紹介は終わっていて、後半のグループの写真
から撮り始めましたが、2回目のコンテスト参加者紹介の集合写真を
掲載いたします。今回の参加者は14名でした。

雨がパラパラ降っていたのであまりいい写真にはなりませんでした。


にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村
団塊世代 夢と希望

- 関連記事
-
- ゴッデスオブアトランティス2019コンテスト始まる ブールパーティー (2019/08/11)
- フィリーズとロードハウスはオープンしていた 一時帰国直前 (2019/08/02)
- 事業許可を取らずに営業していたスカイトラックスが閉店 コンテスト撮影会 (2019/07/28)
- ミス・ビラボン水着コンテスト7月開催される 参加者18名 (2019/07/21)
- ミス・ポニーテール2019戴冠式 歓声が沸いたイブニングガウン衣装 (2019/07/19)
スポンサーサイト