FC2ブログ

エンヴィー、フィリーズのオープン プラスチックの隔膜付き


フィールズのエンヴィーフィリーズが客席の間に透明膜の

パーティションを設置してオープンしているという連絡が来て

います。


バーも30%稼働でオープンするところも出てくるようです。


jeepney acetate partition (1)

ジープステーションの客席はやはり透明膜で仕切られている

車両が見られるという事でした。


感染拡大が続いているフィリピンで、セブ航空の予約スケジュール

も12月末まで新規予約が取れないように空白になっています。


bikini open051014 (113)

2014年5月10日水着コンテスト撮影会より、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : エンヴィー フィリーズ オープン プラスチック 透明 隔膜 付き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、バーがオープンするという話しは空振りだったようです。
理由はよく分かりませんが、行政による店の確認や従業員のチェックなどが進んでいないのかも知れませんね。
それから、マルガリータが再オープンしていたようです。

各ホテルの屋上バーはオープンしているようです。
フィールズのバーは7月にニューノーマルになる予定を待っているのかも知れませんね。

No title

バー再開が延期された理由が分かりました。
数日前からアンヘレス市で大量の感染者が発見されたそうです。
特に警察官の感染者は20人以上だとか、また市場でも感染して死亡した人が出たとかなんとか。

はやく治まって以前の活気が戻ってきて欲しいです。

No title

タンボさん、

日本でも夜の街には手を焼いているのでフィールズも同様に
オープンしてもまた何かあれば一時中止という事にもなるかも
知れませんね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比20年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには13年となりました。

広告スペース
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック