go toトラベルで湘南へ 美味しい生しらす丼
日本に居ると時間が結構あるのでgo toトラベルを
使って3回目となる1泊2日の旅に湘南に行きました。
湘南は私の住まいからでは宿泊しなくても日帰りの
距離ですが、折角go toトラベルで割引になるので
宿泊してゆっくり魚でも釣ろうと準備を進めていました。
行くのであればあまり寒くなる前に行って、自宅近くでは
食べられない生しらすを腹いっぱい食べようという目論見
もありました。

高速道路から羽田の横を通ると航空機が羽を休めている
様子が伺えました。

1時間半程で湘南の海沿いの道路に着き、生しらすが食べられる
レストランに入りました。

沢山あるメニューから注文したのは生しらす丼、

お通しを食べながら待ちます。

出てきた溢れるばかりの生しらすが載ったどんぶりを食べて
大満足でした。

宿は森戸海岸にとったのですが、月曜日という事もあってか
街は比較的に静かでレストランも早めに閉まっていました。

翌朝海岸通りに戻り宿で貰ったクーポンを使って豪華な
朝食を食べました。

朝冠雪の富士山が見えた鐙摺港で釣り場を探しました。

駐車場横の堤防は綺麗に整備されていて釣り場に絶好でした。
・・・つづく、
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村
団塊世代 夢と希望

- 関連記事
-
- 県民割で千葉・御宿の月の砂漠へ (2022/04/19)
- go toトラベルで湘南へ 釣りの釣果はベラ モデルナのワクチン有効 (2020/11/17)
- go toトラベルで湘南へ 美味しい生しらす丼 (2020/11/16)
- go toトラベルをアゴダで予約した場合の顛末 (2020/10/27)
- go toトラベル伊香保最終 牧羊犬のショー、渋川のうどんとリンゴ狩り (2020/10/21)
スポンサーサイト