ネグロスオキシデンタルで隔離された入国者は陰性 新たな入国の基準
昨日公表された南アフリカからフィリピンに入国しネグロス
オキシデンタルで隔離された外国人3名と海外就労から帰国した
フィリピン人1名は新型コロナ陰性であったと報じられました。
フィリピンではレッドリスト国以外からの入国について新たな
基準を発表し本日から適用するとしています。
ワクチン接種を完了し入国をする旅行者は搭乗前72時間以内
に検査をしたRT-PCR陰性証明が必要。
入国後施設隔離中の5日目にRT-PCR検査を行いその後も
結果が陰性であっても自宅での到着日から数え14日間の待機
とする。
ワクチン未接種の渡航者又は1回の接種をした渡航者について
は出発前72時間以内のRT-PCR陰性証明と入国後7日目に
RT-PCR検査をする事になり、その後到着日から数えて14日間は
自宅待機とする。
フィリピンのレッド指定国は現在14ヶ国です。
親と同行する子供についてはワクチン接種完了したか
どうかに拘わらず親と同じ基準に従うとしています。
レッド指定国からのフィリピン国籍の渡航者はNAIA又は
クラーク国際空港のみが入国可能としています。
米国でもオミクロン株が発見され、米国の死者数は
12月1日1,600人を超えた数字となっています。

ラビヤ・マテオさん女優の道へ 近々に女優としてメディア
デビューとなると思います。
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村
団塊世代 夢と希望

- 関連記事
-
- フィリピンのコロナからの回復度ランキングは57位に躍進 (2021/12/07)
- 南ア、エジプト、ブルキナファソからフィリピンへの渡航者3名が新型コロナ感染 (2021/12/04)
- ネグロスオキシデンタルで隔離された入国者は陰性 新たな入国の基準 (2021/12/03)
- 南アフリカからフィリピンへ入国した3名の旅行者ネグロスオキシデンタルで隔離 (2021/12/02)
- ピナツボ火山の水蒸気爆発 (2021/12/01)
スポンサーサイト