マニラ首都圏の2月後半の隔離レベルはレベル2 他7地域はレベル3
新型コロナの感染は1日3000人程度と連続して低下していますが、
隔離レベルを今すぐ緩和するのは性急であるとの判断から
2月16日~28日迄のマニラ首都圏の隔離レベルは2に据え置かれました。
その他以下の7地域はレベル3となります。
Iloilo City,
Iloilo province
Guimaras
Zamboanga City
Davao de Oro
Davao Occidental
South Cotabato
フィリピン有数のリゾートの一つボラカイでは旅行者に対して
無料のワクチンブースター接種を提供すると発表しています。
長期間に亘る隔離で離れてしまった観光客を呼び戻す切っ掛けに
しようとしている意図が感じられます。

ミス・ワールド2021インドネシア代表、
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
- 関連記事
-
- WHOは濃厚接触後の公式暫定隔離期間7日に短縮 (2022/02/20)
- 燃料価格の高騰にジープニードライバー組合はストライクも辞さない構え (2022/02/19)
- マニラ首都圏の2月後半の隔離レベルはレベル2 他7地域はレベル3 (2022/02/15)
- フィリピンではバレンタインデーは男女とも大事な日 感染者数減少 (2022/02/14)
- フィリピンの冬季オリンピック初出場は50年前の札幌 (2022/02/13)
スポンサーサイト