街をあげて開催したミス・アンヘレス2022は21才の学生ジョアン・マリーさん
昨晩アンヘレス市内で開催されたミス・アンヘレスを選考する
イベントでバランガイ・バリバゴ選出のジョアンさんが栄冠を
勝ち取りました。

市長によれば4ヶ月間の厳しい選考期間中、全員がよく耐えて
今日に至った事は全員が優勝するに値するとして参加者を
労い、このアンヘレス市からミス・ユニバース代表を選出したい
という並々ならぬ意気込みを語ったという事です。

にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
- 関連記事
-
- ミス・ユニバース2023予備選のナショナルコスチューム (2023/01/14)
- あと1週間となったミス・ユニバースはニューオリンズで開催 (2023/01/07)
- 街をあげて開催したミス・アンヘレス2022は21才の学生ジョアン・マリーさん (2022/12/09)
- ミス・ユニバースのホストとして数年活躍したスティーブ・ハーベイ氏降版 (2022/12/08)
- ミス・アース2022は韓国のミナ・スー・チョイさん (2022/11/30)
スポンサーサイト